ゲストハウス管理人のブログ

2020-04-13から1日間の記事一覧

㊗️4万回閲覧 572

今日で4万回再生を達成しました。 観てくれている皆さんありがとうございます😊 最近はyoutubeもしようと思っていますが、中々進んでいません…継続するのは難しいですね。 そして最近はホテルの方がうまく行っていないので、他の事をする余裕がありません。涙 …

映画ウィーク 571

今週は外出禁止なので、映画を観ます。 ↑ルパン プリズンオブジパスト 太宰治 人間失格 ひたすら暗いのとエロチックです。 蜷川実花な感じが凄く出てます。 楽園 2つの実話の殺人事件の話を2つにまとめて、ストーリーになってます。特に伏線とかそういうの…

レイジーハウス 570

最近は宿泊客も激減して暇です。 お客さんは入るわけないですし、ほぼ運営することを諦めています。… こういう時は何をしてもダメですね。 1泊1500円で出していても1000円に値切られますしw 需要と供給なので仕方ないですけどね。 マスクほど希少価値はない…

youtubeプレミアム 569

youtubeプレミアム始めました。 元々広告ブロッカーを使ってあんまり広告見ていなかったんですが、コロナで子供とかもyoutubeを見るようになったので導入しました。音楽も聴けますし。なぜ今までしていなかったんだろう… 他の家族でも共有すればなお良しです…